最終日

 

お盆休みも今日が最終日。

堕落した毎日、いや充実した日々を過ごしてたはず。

 

今朝は全国夏期ラジオ体操が長門市であったのに寝坊(汗)

ののがガールスカウトでいないとこうなるのか(ーー;)

 

久しぶりに自転車乗ろうと。

でも曇り空で景色よくないし、気分も乗らないなー

そんなときは家の裏でインターバル。

1分x4、2分x3で合計10分

次のレースまで3週間なのでそろそろ高強度しないと。

逆算して行動しないとね。
f:id:shingo_shiraishi:20190818165050j:image

 

帰ってからバーテープ交換。

コルクタイプは汚れますね…

左が新品。

Fizikのバーテープが好みです。


f:id:shingo_shiraishi:20190818165314j:image

 

大きな洗濯ばさみあると手が離せていいです。

ちなみに薄巻が好きなので、1本で2台分巻けるくらい引っ張ってます。


f:id:shingo_shiraishi:20190818165451j:image

 

昼からはゆっくりハンモックに揺られながら。

f:id:shingo_shiraishi:20190818165641j:image

サザエ美味しかったなぁ〜


f:id:shingo_shiraishi:20190818165728j:image


f:id:shingo_shiraishi:20190818165739j:image

空き瓶数えたら1日1本ペースでした(汗)