人間ドック

今日は人間ドックでした。

 

日常では体重計に乗らないです。

減った増えたで、一喜一憂するのも嫌だし、

体重制限あるわけでもないし、

走ってたら自然に落ちていくので。

 

自転車を楽に速く進ませるのが目的で、

日常的に体重測ってたら、

体重減らすことが目的になっちゃう時があるので。

 

しっかり運動してしっかり食べて。

 

走ってたらなんとなく体重わかってくるし、

鏡見て顔みたら体重減ってるのもわかりますからね。

 

で、56.9キロでした。

うん、予想通りですね。

 

たまに、長門の海にも上がるらしい。

リュウグウノツカイです!

先月上がったそうです。


f:id:shingo_shiraishi:20230705231351j:image

 

自転車の整備もしたし、

雨に備えてタイヤ交換も完了。

 

明日の夜中から長野に向けて移動です。