またもFlat Tire

今日は久しぶりに雨の降らない予報。

なので自転車通勤です。

 

で、会社まであと6キロというところで、

後輪の空気が一気に抜けて…

 

停まれるとこで確認したら釘ですね。
f:id:shingo_shiraishi:20230704212751j:image

 

抜いてみると、こんなサイズ。

リムに刺さらなくて良かった。


f:id:shingo_shiraishi:20230704212851j:image

 

チューブいれて空気入れるも入らない。

空気入れは壊れてないので、

チューブに穴が空いてるのを疑って、

直ぐに外して確認したら、穴空いてて。

タイムロス3分。

 

2本目のチューブいれて4気圧ちょいまでいれて、

リスタートまで11分かかりました。

時間かかり過ぎだな。

 

そんなこんなで絶好調。

行きも帰りも195wも。

そんな踏んでる感覚無いですけどね。


f:id:shingo_shiraishi:20230704213344j:image

週末のマウンテン全日本選手権に向けて、

いい感じです。