頑張ったやん

出発前のののとの一コマ

 

の「お父さん、何位なる?」

 

し「うーん、走ってみんとわからんけど頑張ってくるよ」

 

の「じゃあ3位以内目指して頑張ってね」

 

し「わかった、怪我なく頑張ってくるね」

 

ということで、結果は4位でした(汗)

 

ふーん、頑張ったんじゃない?

いいやん。

と、ののが。優しい。


f:id:shingo_shiraishi:20220605230658j:image

 

会場で美味しいお弁当食べて、
f:id:shingo_shiraishi:20220605230803j:image

雨の中、フェリーターミナルまで自転車乗りたくないなぁと思ってたら、

家族で来てて車借りてる知り合い登場!

 

お父さんと3歳の息子は会場に置いて、

奥様がフェリーターミナルまで送ってくれました!


f:id:shingo_shiraishi:20220605231006j:image

 

帰って最低限の自転車整備を。

だから雨の中乗るのは嫌なんですよね…