通勤ライド

朝出発する時に、ライトオンの時期になりました。
起きるときは外は真っ暗ですが、
徐々に明るくなる目覚ましライト使ってるので、
そこまで苦痛ではありません。
起きて真っ暗の部屋はやはり辛い。

最近は、朝の時間が最適化されて、
かなり無駄なくサッと出発できるようになりました。
今までがいかにのんびり準備してたかがわかりますね。

今日は、予想通り通勤ライドで森ちゃん登場!
フル装備TTバイクで来るので、
平坦はほとんど前に出られません。
ペース落ちてきたら代わる程度ですね。
それでも合流してからの方がパワーは高く、
徐々に平均パワーが上がっていきます。
朝は203wでした。

帰りも森ちゃん登場で、全引きしてもらいました(汗)
おかげで楽に早く帰る事ができます。
ありがとう、森ちゃん。

さ、明日も通勤ライドだ〜