益田チャレンジャーズからのオムニアム

午前中は益田チャレンジャーズレースのニュートラルサポートでした。

イメージ 1

スタート前は曇ってましたが、レース中には晴天に。
対応した落車は1件でトラブルも少なくて良かったです。

イメージ 4

からのオムニアム
益田が終わって、一応ナビで調べてみると2時間くらいで着きそうな感じ。
最後のポイントは見れそうだし、
それこそ閉会式までの時間が結構あるので、
各地から来られた先生方や、大学生と話す時間が取れそうだったので。

イメージ 5

競輪場で嫁と別れてののと一緒に帰りました~
予想通りピースが指4本に(笑)
昨日で4歳になりました。

イメージ 2

遅れてしまったけど誕生日プレゼントを買いに来ました。
欲しいものを選ばせてみたかったので。
結構直ぐに決めてましたね~

イメージ 3



今年1年も元気に健やかにいろんな人と触れ合って育って欲しいと思います。