祝勝会

秋吉台のレースが終わったらそのまま祝勝会~
いつも通り瓶が面白いように空いていきます(笑)
明るくなりそうだったので5時半に終了~
最後の2時間くらいは寒くて白湯を飲んでましたね…

イメージ 1

朝ごはん~

イメージ 2

カングーにこのタープ、ちょうどイイですね。
バックドアのおかげで一部屋増えた感じ。

イメージ 3

木陰でジンジャエール飲みながらお昼過ぎまでまったり。
満喫しすぎでしょ。

イメージ 4

新聞にも載ってました。
確かに盛り上がってました。
参加者より観客のほうが多かったですから。

イメージ 5



それにしても朝が寒い。
今朝なんて6度…
冬装備が必要ですね。