自転車の醍醐味

清水峠のピークで森ちゃんが倒れている時に、

イメージ 4


座って相談し合う3人。

イメージ 1


地図を見たり、現代ツールで道を探したり、

イメージ 2


GPSで現在地がわかっちゃうんで、
迷子になることも無くなって来ましたね~
僕はまだアナログの紙の地図を愛用ですが。

峠の下りで阿蘇山が綺麗に見えました~
これぞ自転車ツーリングの醍醐味ですね~

イメージ 3


やっぱり自転車楽しいぞ!


今日は朝も晩もバーチャルトレーナー相手に圧勝!
帰りは最近見ない速さでした。

ガソリンアレイの店長から送られてきたのが効いたのか?
それとも調子が上がってきてるのか?
新しい機材使って速く走れる時があるから、
機材スポーツの自転車にハマるんですよね。
これも自転車の醍醐味でしょうか。

イメージ 5