フラフラと・・・

休みの日でもいつもどおりに6時前には目覚めてしまう。
週間ってすごいですね。

と言うことで、朝から1時間ちょっとの探検サイクリングへ。
近所でもまだ走ったことがない道があるもんです。

ちなみに昨日は、道端のおじいちゃんに、
「そっちは行き止まりぞ~」と教わりました。
二言目には「登るだけ登っても引き返すだけやぞ~」と(笑)

さて、午前中はののと二人でゴロゴロと。
父ちゃんの腕の中でお昼寝です。
いつもは降ろしても大丈夫なんだけど、今日は駄目でした。
イメージ 1


そのあと、代車のアウディA4でお出かけ。
イメージ 2


武田さんちで、ののは魅惑の赤い実を沢山頂きました~
ジューンベリーです♪
イメージ 3


今日も一日満喫でした~