スタバ

偶然にもスタバのアンケートレシートが出ました♪
松山のエミフル(巨大なショッピングモールです)のスタバでです♪
そのおかげで、注文した品は忘れられてたのか中々出てきませんでしたが(笑)

さて、アンケートレシート。
なんでもどの種類、どのサイズ、そしてオプションも含めて1種類無料で楽しめるというもの。

帰りの宮島SAのスタバで早速注文です♪
カスタマーヴォイスクーポンという名前で値引きされております。
合計金額はゼロ円!
控え目?に2種類のオプション(笑)
イメージ 2


なかなか美味しかったです。
さすがにここまでのメニューを自腹の時に頼む勇気はありませんね・・・
フラペチーノのベンティサイズ(一番おおきいやつ)ですから。
イメージ 1


ってなわけで、お盆のネタは終了~

>まーしーさん
単純にマネをしているだけっぽいので、簡単に仕込めそうですよ~