塩ラーメン

伯方の塩って結構メジャーですよね。
私が愛媛出身だからかもしれませんが。

で、その伯方というのは、島の名前でして、
しまなみ海道の途中にあるんです。

今回、その伯方島で途中で高速を降りて、塩ラーメンを食べに行ってきました。
インターからちょっと離れていますが車だと関係なし。
しまなみ海道を自転車で走っている人でも、わざわざここまで足を伸ばす人は少ないのでは?

お店は三和というところです。
イメージ 1


美味しかったですよ~値段も手ごろですし。

伯方島で塩ラーメン。伯方の塩なんでしょうね、きっと。
でも伯方の塩はメキシコ、オーストラリアの天日塩が原料なんですけどね。

>立石さん
存在感抜群でしたよ。池のとこで返事が素だったのがウケました(笑)
自己主張が始まってますます可愛いですが、
「お父さん嫌い」と言われるのがいつなのか心配です・・・