奥出雲町旅行

さてさて今回の遠征もプチ旅行ですね。

お昼御飯はラーメンでした。
大村がカメラ目線。
イメージ 1


スタート前。
大村とショーゴはライバルです。
今回はショーゴのDNFで大村の勝ちでしたね。
イメージ 2


そしてゴール後に記念撮影。
お疲れ様でした~
イメージ 3


帰りに舞茸センターに寄りました。
イメージ 4


立派な舞茸が買えます~
イメージ 5


ほかにも沢山お土産になるものが売ってます♪
イメージ 6


今年も奥出雲バーガーをゲットしました~
イメージ 7


と、なかなか楽しい遠征でしたね。

>GA店長
そうなんですよ~久保田がやっちゃいましたよ。
ほんま、勝負勘はすごいもの持ってますね。

スプリント、食べず嫌いだっただけかもです(笑)
逃げで勝つのがカッコいいというスタンスだったので。
どんな勝ち方であれ、勝ったやつがカッコいいですから、
これからは勝ち方にこだわらずにいきたいと思います!