森ちゃん

今日は天気もよさそうだったので自転車通勤。
先週2回通勤しただけですが、それだけで3月の走行距離を超えてました(笑)

暖かくなるかなぁと予想して、夏生地長袖+ベスト。
シューズカバー無しでちょうどいい感じでしたね。

で、今日で3回目の通勤でしたが、みるみると復活してきてます。
登りはまだ登れませんが、それなりにスムーズに足は回りだしました。
あとは体重が4キロほど落ちてくれるといいのですが。
MAXから2キロはすんなり落ちたからこれからが正念場ですね。

さて、帰宅途中。
前方から森ちゃん登場。
時間を予想しての逆走待ち伏せです。
森ちゃんは息子さんの入学式で今日は休みだったらしい。

久しぶりの高強度でしたが、なんとか走れました。
まだまだ持続力はないですが、感覚は悪くない。
じっくり乗り込むべし!ですね。

桜が満開です。
イメージ 1