KTM DUKE 125

久しぶりの休日。
完全休養日&休日というのはなかなか珍しい。

ってなことで、今日は約1カ月ぶりにボクスターでお出かけです。
小倉に行ってきました~
ちなみに7月、8月と月1回の出動のみ。。。

目的はこいつを見に行くこと!
次の遊び道具で既に買っちゃってます。
KTM duke 125という小型バイク。
国体までは乗る時間もないだろうということで、まだバイク屋にありますが(笑)
イメージ 2


都道府県大会から帰ってきたら昼間のセミが鳴かなくなってました。
代わりと言ってはなんですが、立派なカマキリ発見!
イメージ 1


明日からはまたまた久しぶりの仕事。
ほんま大丈夫かな・・・

>しぇんぱい
がんばりますので応援ぜひおねがいしま~す
作戦はプランBで行こうと思ってますので。