汗汗フェスタ 2

さてさて、汗汗フェスタの続きです。
なかなか更新できるタイミングがなくて・・・

当日は5時半集合。
朝焼けが幻想的です。
イメージ 1


集合して、テントを立てて強風だからしっかり杭で固定して・・・
参加者がこられたら駐車場に誘導して・・・

あっというまに開会式!
イメージ 2


選手宣誓はなんと、神野さん!!
会場から途中で拍手と笑いがでるほどの素晴らしい選手宣誓でした!
こりゃ、来年もお願いしないとね。
イメージ 3


そしてスタートです。
今年は本部係だったので、基本的には雑用でなんでも屋さん。
トイレットペーパーの補充したり、コーステープが切れてないか確認したり・・・
イメージ 4


コースはいつも以上にダイナミックな感じにしてみましたよ~
毎年参加されている方に少しでも楽しんでもらうために。
ちょっと難しい逆バンク作ってみたけど、皆さん、サクッとクリアしてました。
来年はもう少し難しくしようかな・・・
イメージ 5


ピットはこんな感じ。
沢山のテントが並んでいます。
イメージ 6


会場では長門N-1グランプリで優勝した長州屋がきてました。
美味しいどんぶりを頂けます♪
イメージ 7


会社のひとも参加してました♪
いつも仕事でお世話になる面白い村田さん。
イメージ 8


今年は曇り空で風も強くていつもの暑い汗汗ではなかったですが、
参加された皆様、お疲れ様でした~
イメージ 9