フォルクスワーゲンで粗品ゲット♪

大寒波がくるという天気予報ですが、今日も練習です。

今日はバンクで周回練習。
ペースは40キロで1時間。
1人1周ひきなので333メートルです。
これがなかなかきついのです。
じわ~っと足に来ます。
そりゃ、40キロで走ってるんだから当たり前か。

明日は練習休み!
だって最高気温が1度で、9時でもマイナス1度の予報ですから。
最低気温はマイナス5度!
イメージ 1


帰りにワーゲンの展示場に寄って、粗品ゲットです♪
イメージ 2


小さいホットケーキ用のフライパンです♪
イメージ 3


夜ごはんは鍋です♪
あれあれ、今日は女性のお客さんが♪
イメージ 4


知り合いの理学療法士です♪
体のメンテナンスに来てもらってます♪
もはや待遇はプロなみか!?
イメージ 5


ということで、国体のおかげで色々な人と知り合いになれました。
こうやって沢山の人に支えられてます。
結果で返せるように頑張りますよ~