今日は会社休み♪

今日は会社の半期の決算休みでした。
なので平日休みで3連休♪

朝からマッタリです。
といきたいですが、ご飯を食べたら軽くサイクリングに。
やる気の出ないときは、機材でテンションを上げる。
機材ドーピングってやつですね。練習でも関係ないです。

強い追い風を受けて気持ちよく角島へ♪
イメージ 3


途中で、日本一周している男性とすれ違いました。
Uターンして追いかけます!
イメージ 1


ローソンでしばし歓談。
堤さんは「打倒自分」を掲げて日本一周中。
5月7日に神戸を出発して、太平洋側を九州方面へ。
九州を一周して、今度は日本海側を北上するとのことです。
頑張ってください!!
イメージ 2


さて、今から、昨日のドリンクで汚くなったチャリの掃除でもしようかな。