スタッフ紹介

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

遅くなりましたが今回の世界選手権のスタッフ紹介!
監督の西井さんの写真がないので、監督会議できっと怒られるでしょう・・・

まずはメカニックの仁木さん(にきさん)
スマイルが素敵です。

そして顔を隠してくれといわれたメカニックのバスさん(アンカーのメカニックしてます)
特殊効果ではなく、普通に顔がいい感じでぼやけてます・・・

本当はコウヘイの保護監督者だったはずだけど・・・今田先生(アウトドア専門学校の先生)
レース中はありえない高速移動(特に縦方向)でビデオまわしまくりです!

個性豊かなメンバーで毎日楽しく過ごしています。
日本に帰ってからのことを考えたくないくらい・・・
大阪暑いんだろうな~社会人に戻れるかな~
お盆休みの後、直ぐに世界戦に来たので、2週間ほど仕事してません(^^;