GWの国体強化合宿

イメージ 1

とびしま海道は少し休憩して、今日はGWの国体強化合宿ネタで。

5/2~5で4日間、高校生・中学生と防府の競輪場でもがき倒しました。。。
僕はチーム最年長の28歳。
合宿参加者で一番若いのは中学2年の14歳。いのしし年です。年齢ダブルスコアです(汗)
高校生とも一回りはなれてます。

ちなみにバンクはまだ10回くらいしか走ったことがないので、
参加者の中では一番の初心者。

しかも普段から全力でもがき倒すなんて練習を全然しないので、
もがき方が良くわからない・・・タイムが全然でない・・・
まぁ初心者なんで(笑)
でもいつまで初心者でいれるのだろうか・・・

それにしても若者の回復力の早さには脱帽です。
毎回、全力でもがきます。
これが後々に力になるんですよね。
サボったら自分の身にふりかえりますから。