フロントのサスペンションを交換しました。
と言うのも夏にダンパー壊れ、
オーバホール&修理したけど、
やっぱり動きに満足できず。
クロカンレースを走るなら問題ないけど、
山遊びするには剛性不足。
コイツにチェンジ
50周年の記念モデル
限定カラーの金色です。
お値段は187,000円なり。
通常モデルの1万円アップくらい。
インナーチューブの太さが、
32ミリから34ミリにアップ。
ストロークも100ミリから120ミリに。
フェイシングもしてもらい
早速、山遊びに。
カッコ良すぎる。
ピンクにゴールドを合わせて、
タンカラーのタイヤがいい感じ。
早速、転けましたが💦
ツルにハンドル取られ💦
楽しすぎてずっと笑顔。
まずもって、剛性が全然違う。
ギャップに弾かれることなく、
しっかりストロークする。
推奨サグ20%(24ミリ)を合わすと、
体重目安よりも低めのエア圧に。
普通に走ると100ミリほどのストロークで、
わざとギャップに突っ込んで、
115ミリほど動いてました。
馴染んできたらまた変わるかな。
毎週のように山遊びをしていて、
今が1番若くて身体の反応も良く。
ならば、いい物使って遊びたい。
いつまでも同じように楽しめる訳じゃないから。
怪我しないように楽しみます❗️