優勝できました

最後に八幡浜のマウンテンバイクコースを走ったのは、

2008北京オリンピックの選考会でしたね。

 

なんと15年ぶりに会場にきました。

 

朝イチの試走からスタート!

コース半周でサイドカットしてパンク…

後輩のホイール借りて試走続けて、

レースまでの間に修理を。

 

と言ってもサイドカットなので、

布テープで保護してチューブ入れただけ。

自家用車で来たのにスペアタイヤ忘れるとは。

あかんたれです。

 

4月のレースのポイントで最前列スタート。

f:id:shingo_shiraishi:20230528170933j:image

 

からの、優勝できました。

2周目に岡本さんの前輪パンクから一人旅。

この前のレースと同じですね。


f:id:shingo_shiraishi:20230528170710j:image

 

3本矢印のドロップオフはBラインです。

怖いと感じるやつはロスしても避けるタイプです。

 

表彰式のメンバーが変わりました。


f:id:shingo_shiraishi:20230528170759j:image

 

自分のレースのあとは後輩の森下のサポートを。

補給エリアでジェル渡しです。



f:id:shingo_shiraishi:20230528171439j:image

 

ゴールはコーラ持って待機。

自分が先輩にやってもらってたことをやる。

これが伝統というやつですね。


f:id:shingo_shiraishi:20230528172632j:image

 

さて、1本早いフェリーに乗れたので早く帰れそうです!

 

海路ですが国道197号線です。


f:id:shingo_shiraishi:20230528172641j:image

スムーズに乗り継ぎできて5時間かかります。

まあまあ遠いですね。


f:id:shingo_shiraishi:20230528172648j:image

安全運転で帰ります!