運動会からの八幡浜へ

今日は運動会。

午前中だけで終わります。

プログラム0番はしっかり仕事しときました。


f:id:shingo_shiraishi:20230527195812j:image

 

場所取りから帰ったら(6:30)、学校から電話が…

何事かと思ったら受付の手伝いに来てくださいと。

7:15集合(運動会は8:50開会式)

f:id:shingo_shiraishi:20230527195949j:image

 

誰も来ないよなー、というか生徒も登校してないし。

予想通り先生時間間違えで8:15からでした…と。

7:45に言われても、帰ってまた来るのも面倒だし。

 

ということで、子供達の登校の挨拶しながら待つことに。

 

いよいよスタート!

ののは今年も放送係。

そしてかけっこは1位に!


f:id:shingo_shiraishi:20230527200729j:image

 

昼には撤収して、大分の佐賀関へ。

新型カングーで高速走ったの初めてですが、

運転支援の賢いこと!

そして燃費も走行性能も良き良き。

 

フェリーに乗って、
f:id:shingo_shiraishi:20230527200936j:image


f:id:shingo_shiraishi:20230527201026j:image

今日の宿は大洲です。


f:id:shingo_shiraishi:20230527201010j:image

明日は頑張ります!


f:id:shingo_shiraishi:20230527201052j:image


f:id:shingo_shiraishi:20230527201106j:image