KOM獲り合戦

週末は暑かったですねー
暑すぎなので夕方から自転車乗りに。

春になって色んなところのKOMが獲られていくので、取り返しに(笑)
しっかりもがいておきました(^^♪

からの、サイクリングへ。
旧道アタックしたら…

イメージ 1


やってしまいました(+_+)

イメージ 2


ミシュラン、サイドカット多すぎな気がします。
いや、私の走る道が悪いのか?

イメージ 3


とりあえず1000円札挟んで補強。
これが強いんですよね。

イメージ 4


しかーし、災難はまだ続きます。
家まであと6キロくらいのとこで、
直した後輪がスローパンク。

チューブはもう持ってないので、
エア補充して走りだす。

家まで3キロ程でまた抜けてきて再補充。
そして全力走(笑)
エアが減ってきて、家まであと500m!
間に合うか⁉と言うところで、
リム打ちパンク(*_*;

家まで400mで救助要請しました(=_=)

イメージ 6


いい天気の週末でした〜

イメージ 5