サイコーだ!

今日もめちゃめちゃいい天気!

 

来月、ロードレースたくさんあるけど、

やっぱりロード練習する気がしない…

風が強いなーみたいな。

 

とりあえず軽トラにマウンテンバイク積んで
f:id:shingo_shiraishi:20220508162420j:image

 

おろして、えっちらと登って


f:id:shingo_shiraishi:20220508162540j:image

 

楽しく遊んで


f:id:shingo_shiraishi:20220508162557j:image

からの、コケて枝が刺さりそうになり(汗)

 

ホンマにヤバかった。

いつも違うところでコケるくらい、

どこでもコケられるトレイルです。


f:id:shingo_shiraishi:20220508162709j:image

椎の木(しいのき)の花が咲いて、

山が明るい黄緑になるこの季節がサイコー


f:id:shingo_shiraishi:20220508162805j:image

マウンテンバイクだから泥汚れが付いてる方が、

自然だよねと洗車したことなかったけど、


f:id:shingo_shiraishi:20220508162906j:image

 

なんとなく洗う気持ちになって。

コンパウンドで小キズも消して。


f:id:shingo_shiraishi:20220508162941j:image

気持ちよくなったから、

外のリビングでスタートします。


f:id:shingo_shiraishi:20220508163014j:image

いい日曜日!