整備

カングーのブレーキの音鳴りが。

まあまあ目立つ音になってきたから、整備を。


f:id:shingo_shiraishi:20201202212547j:image

パッド外して、内外周に面取りを追加。

上が追加後。下はまだ。


f:id:shingo_shiraishi:20201202212659j:image

 

キャリパー周りも掃除したけど、

音鳴りはマシにはなったけど、完治はせず。

ま、これでしばらく様子見ですね。

 

Dukeのブレーキペダルも交換です。

削り出しのペダルを購入。


f:id:shingo_shiraishi:20201202212849j:image

 

ポン付けできずに、

現物合わせで加工して取り付け完了。


f:id:shingo_shiraishi:20201202212929j:image

 

ブッシュをバイスで抜いたり、

M6ネジをφ6貫通にドリルいれたり、

厚み削り落とすのにグラインダーつかったり。

工具と道具がないと無理ですね。

 

ちなみにリアスプロケは、

48Tに交換してます。

ローギア化して小気味よく走れるように。


f:id:shingo_shiraishi:20201202213222j:image

 

今朝の朝焼け。

寒さが伝わりますかね〜


f:id:shingo_shiraishi:20201202213249j:image

 

今日の夕方、知らない人、

知らない番号から連絡が。

間違えなのかわかりませんが、

とりあえず放置しておきます。
f:id:shingo_shiraishi:20201202213423j:image