カングーのワイパー塗装

今日は月がキレイでした。


f:id:shingo_shiraishi:20201031004412j:image

 

月の斜め上には、オレンジ色の火星もくっきり。


f:id:shingo_shiraishi:20201031004449j:image

 

さてさてこの前の日曜の作業です。

カングーのワイパーの塗装が剥げてきたので、

黒く再塗装しました。

 

ペーパーかけて、表面を整えて、


f:id:shingo_shiraishi:20201031004545j:image

 

運転席側は外れなかったので、そのままマスキング。


f:id:shingo_shiraishi:20201031004643j:image

 

塗装に使うのは前から持ってたWAKO'Sの艶消し黒。


f:id:shingo_shiraishi:20201031004734j:image

 

塗っていきます。


f:id:shingo_shiraishi:20201031004814j:image

 

あれ、完成した写真が無い(笑)

自分的にはバッチリ塗れたと思います。

少なくとも塗装前よりはキレイになりました。

ま、自己満足の世界ですけどね^_^

 

明日から鳥取に、今年の開幕戦(そして最終戦)の

ロードレースに行ってきまーす!