久しぶりの焚火

天気もいいしハンモック出そっと。

そしたら直ぐにののが(笑)

f:id:shingo_shiraishi:20200503021341j:image

からのテイクアウトで。


f:id:shingo_shiraishi:20200503021501j:image

ののがオムライス作ってくれました。


f:id:shingo_shiraishi:20200503021529j:image

のんびり読書しながらゆらゆらと。


f:id:shingo_shiraishi:20200503021607j:image

すっかり春ですね。


f:id:shingo_shiraishi:20200503021628j:image

 

お風呂上がりの散歩に。

これもまだ敷地内か。


f:id:shingo_shiraishi:20200503021719j:image

晩御飯はマーボー豆腐。

赤飲もうと思ったのでグラスは赤用のままで。

まずは白からスタート。
f:id:shingo_shiraishi:20200503021757j:image

からの焚火に。

久しぶりの焚火です。


f:id:shingo_shiraishi:20200503021953j:image

焚火しながらオンライン飲み会?

ののもそのまま30分くらい参加。

3人で3時間。

途中からつながったままイビキが(笑)

 

からの、別の人と真面目なお話1時間。

 

で、今は焚火終って飲み直し。

 

明日は(今日か)雨らしく。

そういえば焚火の途中でも降ってたっけ。

家でも十分楽しめる。

そんなことがわかった大型連休初日です。