ポルシェ パナメーラS

このまえ、ポルシェセンターからダイレクトメールが届いたので行ってみました。

ちなみにここのディーラーはすごく対応が悪いです・・・
もう少しかまってくれてもいいのにというくらい、放置されます。

しかし、今回は違ってました!
イベントのときは少し違うみたいですね。
イメージ 1


デザートが準備されてました~
これがなかなかおいしかったです♪
イメージ 2


ついでと言ってはなんですけど、試乗もさせてもらいました。
パナメーラSという4人乗りクーペです。
4.8リットル、400馬力!!
イメージ 3


セールスマンは同乗しません。
簡単に乗り方を説明してもらって、出発!
ETCがついていたので、「高速乗っていいですか~?」と聞くと「いいですよ~」と。
ということで、隣のICまで片道25キロほどのドライブです♪
高速に乗るまでに信号で止まったら、なんとアイドリングストップ!
ポルシェといえども、アイドリングストップまで搭載する時代なんですね~

高速に乗ってしまえば、スピードメーターが壊れているのじゃないかという安定感!!
スピードはかけませんが、スピード感が全くない!
上り坂でも平坦のごとく駆け抜けます。さすが4.8リットル、400馬力ですね!
それでいて、すごく静か。ちなみに100キロ巡航でエンジンは1600rpmです。

ということで、セレブ感あふれる満足したドライブでした~
御値段見ると1400万くらいするんですね(汗)

>GAかーちゃん
大村は1日休んだだけで復活してます(笑)若いって素晴らしい。
お参りお願いしますね~