GARMIN修理

GARMINの電源スイッチの部分が壊れました。
ゴムが千切れてスイッチが押せなくなります。
前に使ってたEDGE500も同じでしたね。

機能は全く問題ないので、
スイッチ部分の修理しました。

はじめは加工もしやすい消しゴムでボタン作ってみました。
なかなかいい感じでしたが、
消しゴムは、柔らかいので耐久性に不安あり。

次は、適当な堅めのゴムの切れ端から作成。
これがなかなかいい感じで(^^♪

接着剤で防水代わりに周りを埋めて完成!
我ながら上出来です!

イメージ 1


さてさて、梅雨明けてから自転車通勤3連チャン。
3日とも森ちゃんも一緒に。

疲れは溜まってるはずですが、
今日が一番走れて、
朝185w、夕方183wでした。
ぼちぼちやっていきます。