運動会 part 2

土曜は保育園の運動会。
そして、日曜は小学校の運動会でした。

私は保育園の保護者会会長なので招待状が来て来賓です。
イメージ 1

ののも来年度の入学生ということで、かけっこがあります。
なので一緒に行きました。
最前列に座って待ちます。
隣は派出所の警察官です。
イメージ 2

かけっこ頑張って走りました。
小学校のグラウンドなので保育園より距離が長い。
楽しそうに走ってました~
お土産ももらって嬉しそう。
イメージ 3

人生一回、なかなかできない経験をさせてもらってます。

今日は朝から一日中雨でした。
明日は明け方には上がっている予定。
さぁ、自転車で行けるかな~