真面目に

金曜は自転車通勤
朝はワット遊び
区間平均をあと5分で平均200wまで上げようとか
トータル平均200w以上にしようとか
自転車通勤2日目にしてほぼ個人TT状態(笑)

それにしても木曜の春の嵐で桜が一気に散りましたね。
桜の木って花が咲いてないと、その存在に気がつかない木。
だからこそ、私はこの2週間くらいの探検サイクリングが好き。
って事で、昼から桜探しサイクリング。

立ち止まって見たり、写真を撮ったりするわけじゃないけど、
こんなとこにこんなキレイな桜があるんだなぁって知るのが醍醐味。
だからこそ知らない道に突入。

帰って焚火。
金曜の焚火って最高ですね。

イメージ 1

今日は自転車乗らずにまったりと。
通勤で乗り出すと土日に独りで乗るのが苦痛。
って事で家族でぶらぶらしてからの車庫カフェ

イメージ 4

からの、家で焼肉!

イメージ 2

からの2日連続の焚火(笑)

イメージ 3


楽しみ方って人それぞれですが、
私は自信を持って人生楽しんでます(笑)

さて明日は何しようかな~