朝日

最近、日の出が遅くなって、起きると真っ暗
新聞取るのに外に出て、星を眺めて深呼吸

新聞を読みながら歯磨きして、日の出とともに出発!
朝もやの中、オレンジ色の東の空がキレイ。
山際がオレンジでそれ以外が青のグラデーション。
好きな時間です。
まだライトは点けてないけど、もう少しで点けないとね。


イメージ 1

これは夕焼けですけどね~

今朝は快速でした。
と言っても、90分で3分早いくらいの差なんで、アベレージで1キロくらいの差。
それでも全然走っている時の感覚が違うんですよね~
帰りの10分の差はあまり感じないのに(笑)
暗いとスピード感覚が麻痺しますね。


今朝はニホンザルと遭遇
テンとかタヌキは日常的
最近、鹿をあまり見ないけど、稲刈りが全部終わったら出てくるでしょう。

明るいライトは必須です。