サングラス

今年はちょっと派手なサングラスにしました。
蛍光カラーはこの数年のトレンドですね。
集団内でも抜群の存在感。
応援するのも見つけやすいと好評です。

イメージ 1



蛍光カラーで真っ先に思い出すのがRUD○かと思いますが、
私が使ってるのはシマノのCE-S60X-PHのネオングリーン。

調光クリアレンズで紫外線に応じて、透過率24-86%に変換します。
86%なのでほぼクリア。真夜中でも問題なし。
実際これだけで一日中いけます。
晴れた日にトンネルはいっても暗いと感じる前にクリアに変わってる感じです。

フィット感は人それぞれですが、私の場合はバッチリです。
深い前傾でもずれてくること無いので指で直す必要なし。
前は○ークリーのレーシン○ジャケット使ってましたが、
よくずれてその度に直してました。
こいつは頬にも当たらないし、低速でも曇らないしいい感じです。

詳しい記事はこちら
http://www.cyclowired.jp/lifenews/node/157219

やっぱハイオクの方が走りがいいな(笑)

イメージ 2



今日は予報通りの晴れだったので自転車通勤
これで今週は2勝3敗で負け越し。
でも雨を除くと2勝1敗ですけどね…
なんか言い訳っぽくてカッコ悪いな。