楽しんでるかい?

いつ死んでもいいくらいに今を楽しんでます。
と言っても死んだら困りますけど。

今日は久しぶりのいい天気。
ぷらっとサイクリング。
まだみたことない景色を探しに行く。
あそこからここを見たらいいだろうな~ってところまで。

草刈りをしているおじさんがこっちを向く。
さも何かを言いたげな顔で。

その数分後にその意味を知る。
って言うか、わかってても自分で確認しないと気が済まない。
簡単に言えば行き止まりなんです(笑)

でも振り返ったら予想通りの景色。
この谷間から棚田と海を見たかったのだ。

イメージ 1


こんな景色が家から往復1時間以内でゴロゴロしている。

ここをあそこから見てみたい。
きっといい景色が見えるはず。

いつ死んでもいいくらい人生満喫してます。
今から呑みます。車庫で一人で気が済むまで。
きっと何かがわかるから。

イメージ 2



>大分のホビーレーサーさん

今日の文章がそのまま答えです。
今を一生懸命に。
その先に見える景色があると思ってます。