ムーミン展

レースの帰りは米子経由。
自転車と一緒で、きた道と同じ道で帰りたくない!
調べると山陰道で米子経由でも時間は変わらない。
ってことで帰りは別ルートで。

道の駅もたくさんあります。
大きなタコがいました。

イメージ 1


宿舎の新聞で見た米子美術館でやってるムーミン展によることに。

イメージ 2


しっかりと自分へのお土産も買って(絵本)ご満悦。

イメージ 3


晩御飯はGWにリニューアルしたばかりの美東SAへ。
家まで1時間なんであまり寄ることないんですけど、せっかくなんで。
なかなか魅力的なメニューがあってあと何回か寄ることになりそうです。

イメージ 4


往復で900キロがそんなに遠く感じなくなる自分が怖いです。