風呂掃除

昨日、自転車通勤したんで、今日は休もうと思ってたけど、
天気予報をみると金曜の天気が悪そう。
ってことで、2日連続で乗ることに。

昨日と比べると、風が悪いのかペース上がらない…
疲れもあるんだろうな~
と思ってると、前から森ちゃん登場(笑)
その後、引きずり回されて死にかけました。

足が疲れてるというよりも、腹筋、背筋が痛い。
体幹が使えているってことでしょう。
それにしても遅いし、力強くスムーズに足の回らないこと。
ガッカリですね。
昨日も書いたけど、我慢しかない。

帰りは天気予報通り、雨に降られました。
気温が13度あったので寒さを感じる前に到着。
とはいえ、やっぱり夜の雨は嫌ですね。

さて、最近のののはなんでもやりたがります。
この前なんて、お風呂掃除するって!

イメージ 1


いろんなことに興味を持ちながら成長してますね~

イメージ 2



>マキさん
継続するしかないですよね~
美山には間に合うように頑張ります。