ETOランドヒルクライム

宮崎県延岡市から高千穂方面に20キロくらい離れたところが今日のスタートです。

参加者はこんな感じでした。

イメージ 1


あ、間違えた(笑)
これはレース後に子供達と遊んだ写真だった。

こんな感じの山の上がメイン会場です。

イメージ 4

イメージ 3

イメージ 2


高千穂が近くだからか神話にまつわる地域です。
ここの山にも降りてきたらしい。

イメージ 5


今日のデータです。
結構頑張りましたね。
ただ、徐々タレだったのはイマイチでしたが。
きつかった~

イメージ 7

イメージ 6


今回も知り合いが増えました~
楽しかったです!
また来年は皆も誘って行くぞ~