箱入り

前回は箱というか缶入り娘でしたが

イメージ 1


今回は本当に箱入り娘です。

イメージ 2


毎日元気にスクスクと育ってます。

最近は紙オムツを自力で脱ぐことができるようになりました。
そして、お風呂上りに服を着たがらないのがブームです。
せっかくはかせた紙オムツを脱ぎ捨てます(笑)
これも成長ですね~


さて、今朝は予告通り遠回り通勤でした。
雨降ってたので車でガーミンで距離と獲得標高を測りました。
+5キロで標高+50メートルでしたので、
15分余計にかかると見てたら余裕かな。
明日は雨マークないので自転車通勤してみます。

>まーしーさん
そう信じて頑張ります。
明日は雨マークないので、