恐るべし豊北町

最近のマイブームの探検。
練習っていうか、単純にこの道どこに繋がってるんだろう?という興味のみ。

で、恐るべし豊北町。
下関の北部の町、豊北町。

今日は今まで気になっていた豊北峡に行ってみました。
結論から言うと、どこが豊北峡だったのかわからず・・・

川の上流=渓谷って感じですかね。
イメージ 3


看板がないからどの辺なんだろう?って・・・
林道になって様子がおかしくなったけど、突き進むのみ!
イメージ 4


今まで、マウンテンで色んな山に行った経験からすると、
この感じは絶対に道が無くなるんですけど、引き下がれない。
イメージ 2


だって、だって、やっぱり最後を見たいじゃん!
でもね、ギヤが39x23Tなんですよ・・・
SPD-SLで、シューズはカーボンソールなんですよ・・・
頑張って、登っていたんですが、とうとう登れない勾配に。
イメージ 1


ここまで林道を4キロほど突き進んでました・・・
下りがなかなか大変だった。。。

でも、面白いですね。
かなり興奮でしたよ。やっぱりオフロード面白いな~