豊北町2

恐るべし豊北町2です。

豊北峡だけが恐るべしではない!

だって、普通に道をヤギがわたるんですよ・・・
国道と並走する住宅地の中の道を。
野ヤギ?飼いヤギ?
どっちにしてもここをうろちょろしているのって・・・
イメージ 1


そのあと、車も全然通らない海沿いの道をサイクリング。
いや~最高ですな!
イメージ 2


家に帰ったらアベレージは24.6キロでした。
うちの近所って信号もなくって、足着く所が全然ないんで、
アベレージ速度は上がりがちなんですけど、
さすがにこれだけ探検していたらアベレージは遅いですね。

>マキさん
このガレた道をロードで登るんですから・・・
マウンテンバイクに乗ってたから突き進むんでしょうね。
また、箕面で一緒に乗りたいですね~