十四代

年末の「杉むら」は定番ですね。
もう何年になるでしょう・・・

いつもはビールを飲み続けるんですけど、
今回は日本酒にしてみました。

なんでもいいやつがあるということで。
名前は十四代。飲みやすい上品なお酒ですね。
(あとで調べてビックリしましたが・・・1升で3万近くするし。。。)
イメージ 1


ののもいっちょまえにカウンターに座ってむしゃむしゃ食べてました。
焼き魚が好きですね。あとは海苔。
イメージ 2


旬のワタリガニを頂きましたよ。
いや~うまかった!
ののはレモンに夢中でしたが。
すっぱい顔しながらも離さないんですよね(笑)
イメージ 3


さぁ、明日から仕事ですね。
がんばるぞ~