BOSE サウンドリンク

最近買った中でもなかなかのヒットだったのがこいつ!
BOSEサウンドリンクというスピーカー
イメージ 1


こいつ、完全コードレスで使えるスピーカーなんです♪
バッテリー内臓で8時間くらい使えます。
音はbluetoothで飛ばすことが出来ます。
最近の携帯はbluetooth内臓が多いのでそのまま接続可能。
携帯音楽プレーヤーは別にbluetoothの発信機(3000円くらい)で音飛ばせます。

もちろん、コンセントに差して使うこともできるし、
イヤホンジャックからの入力にも対応!

でも、やっぱりコードレスで使えるとなると、一気に使える幅が広がりますね~
音もかなりの高音質です♪さすがはBOSEですね。

なぜ買ったかというと、ガレージシアターのためですね。
ただ、bluetoothで音を飛ばすと0.5秒くらい遅れて音がでます。
なので口パクみたいになって、少し気持ち悪い。
そんな時はイヤホンジャック入力すればいいですしね。
(コードが着くので自由度下がりますが)

ちなみに3万くらいします。
結構高い。
でも満足度からすればいい買い物したかな~という気がします。
似たような商品はいくつかあるので興味のある人は調べてみてください。
「スピーカー」「bluetooth」とかで検索するといっぱいでます。