5度目の収穫

ブルーベリーがまたまた収穫されました。
これで今年は5回目です♪
わさっと手づかみして頬張って食べます♪

ののもしっかりと狙っております(笑)
イメージ 1


久しぶりに練習のことでも書きますか。

今日も昨日も一人で1時間ちょっとの練習。
昨日は30秒-30秒のインターバル。
8本x2セットの合計16本。
5本x2セットのつもりが、案外登りが長くて1回で8本も出来てしまった。。。
インターバル練習やったんなんて何年ぶりなんでしょう?
記憶にございません・・・

今日はがっつり登る日。自転車が全然進まない勾配をガシガシと。
何度も何度もペースを落とそうと思うが、
自分で決めたことくらいやり通さなくては。
峠のピークから探検がてら脇道アタックしたら、
さらに延々と登って名も無き山の山頂まで。
景色もいまいちで登っただけという残念具合。
でもまたまた自分の中で地図が繋がったので良しとしましょう。

さぁまた1週間頑張りますか!