散髪

日曜日に散髪に行ってきました。

僕も切りましたが、ののも切りました。
なんて喜びようでしょう(笑)
前髪パッツンでございます~
イメージ 1



昨日も自転車通勤。
昨日の朝は過去最速レベルの絶好調。
でも昨日の帰りはいまいちに。
そして今朝は調子最悪+風向き最悪の組み合わせ。
こんな日を乗り切れるかどうかが重要なんですよね。
乗り切るも何も、行ったら帰らないといけないんで、
帰りもなんとか帰るだけですが。
そんな日に限って退社が8時半過ぎ・・・これもまた試練。
これを当たり前で乗り切れるのが重要なんです。
さて、明日も自転車で行こうかな。
今日で2勝2敗なんで、明日で勝ち越します。