また寒くなるのか・・・

先週末は春の陽気だったんですが、
また寒くなる予報ですね・・・

昨日、天気予報を見たときは「暴風雪」という予報だったんですが、
今日みたら曇りになってました。

まだまだ春は来ないですね。
先週の千畳敷。景色は60点くらいですかね。
空が青くない、雲がない、すこし霞んでいる。
イメージ 1


とはいえ、この季節の天気のいい日は最高のオープン日より♪
この時期にあけなかったら、いつオープンで走るんだ!
イメージ 2


淹れていったコーヒーを飲みながらぼけーっと海を眺めて、
気が付いたらもうすぐ夕焼け。
お~早く帰らなきゃ。贅沢な時間です。
イメージ 3


さぁ、今週末はどうなんでしょうね。