ゴール250m前!!

美香ちゃん(義妹)が写真撮ってくれてました。
ゴール前2キロくらいは記憶が鮮明です。

そんなに悪くない位置につけている気がしますけどね・・・
前から10番目くらいの左側、白いヘルメット、赤黒ジャージ
イメージ 1


4位に入った福井の井上選手(僕の二人後ろの黄色のジャージ)は後ろにいるし・・・

やっぱりゴールスプリントは難しい。

しばらくはこのシーンが頭から離れないんでしょうね・・・

レースを走った機材は
CANYON AEROAD CF(今季好調のジルベールが乗っているバイク)
それに電動デュラ+EDGEの手組ホイール(ガソリンアレイ店長手組)
自転車は最高だったんですけどね・・・
イメージ 2



>書き込みしてくださったみなさま
今まで走った中でも一番気持ちいいレースだったと思います。
国体だからこそ知り合えた人も沢山います。
これでできた繋がりがさらに広がって、今後の自転車人生を豊かに出来たらと思っています。
これからもよろしくお願いします!!