昨日の晩御飯

ネタがないわけでもないけど、
なんとなく昨日の晩御飯の紹介でも。

材料はこちら!
イメージ 1


天ぷらです♪
僕は一般人なので油ものも問題なし♪
揚げたては最高に美味しいです♪
イメージ 2


家で晩酌することはほとんどないんですけど、
天ぷらと誕生日なので、ビールを飲むことに。
おばあちゃんがお酌してくれます♪
赤いイッタラのコップはお気に入りです♪
イメージ 3


そんな素敵な晩御飯をたべていたら、
お父さんがイカ釣り大漁で帰ってきました。
なんと85ハイ!ここまで釣ったら腕が疲れるらしい(笑)
イメージ 4


そしてイカ刺しです♪
かなりの大好物なんです♪
旬の新鮮なイカを釣ってきてすぐに食べれるなんて最高に幸せですよね!
イメージ 5


これだけ食べたら結局ケーキまでたどり着けず・・・
ケーキは今日いただきました。

>角田さん
もう少し冷静に展開読めば良かったんですけどね。
11位ってかなりさみしい順位ですね。。。

>まきさん
そうなんですよ、もう30歳ですよ。
美山ロード、今年も行く予定です。
パワーアップしたうちの高校生も行きますのでお楽しみに♪