クレーンゲーム

ののの夢はクレーンゲームで景品取ること。

なんでもいいから取りたい!と。

 

自分のお小遣いでやらせます。

 

なかなか取れない。

 

自分で店員さんにコツを聞きに行くように伝える。

 

店員さんも優しく教えてくれる。

 

しかも具体的に。

 

そしてさり気なく取りやすくしてくれる。

 

そしてついに夢が叶って。
f:id:shingo_shiraishi:20230816215327j:image

店員さんも一緒に喜んでくれて。


f:id:shingo_shiraishi:20230816215413j:image

 

この後、これを脇にかかえて、

博多の街なかを歩き回ったのでした(笑)


f:id:shingo_shiraishi:20230816215510j:image

 

お金の無駄とか、元取るとか。

私もどっちかというとそういう考えしがちで。

 

でも今回は、取りたいって夢叶させたいのと、

困った時は、人に相談しに行く事が教えたくて。

 

満面の笑みで良かったです。