vsガーミン

ロード乗りに行って試したこと。

 

ガーミンのナビ性能がどれほどか?

 

結論

一般的にはかなり優秀

 

基本的には普通の大きな道を案内するけど、

かなりマイナーな道に行っても大丈夫。
f:id:shingo_shiraishi:20220113215007j:image

ま、これは自転車道ではないですけど、

普通には出てこない道でもちゃんと案内。

2,3回引き返せと出たけど、

通り抜けられるの知ってるので無視して進んだら、

ちゃんとリルートしてくれました。


f:id:shingo_shiraishi:20220113215150j:image

 

なんでそんな先で方向転換なのかと思ったら、

ちゃんと車でも転回できるところだったり。

自転車なら直ぐ引き返しますけどね。
f:id:shingo_shiraishi:20220113215455j:image

 

と、そんな事でもしないと、

ロードバイクに乗れないとは(笑)