ゆっくり日曜日

昨晩は秋の虫の声と満点の星空をあてに、

しっかりと飲みあげました。

寝落ちもせずに布団で寝ましたよ(笑)

 

朝から改良です。

脚の幅が細くて、2点留めなので、

ネジを長くしてしっかり固定しました。


f:id:shingo_shiraishi:20210829174923j:image

 

日向は厳しい暑さだけど、

風もあるので日陰なら気持いい。

マウンテンバイクの世界選手権観ながらまったり。
f:id:shingo_shiraishi:20210829175023j:image

 

昨日コケたときに打った足と肩が痛くて、

今日は山遊びには行かず。


夕方は棚田までドライブに。


f:id:shingo_shiraishi:20210829174859j:image

 

日が傾いてきて日陰に移動しながら読書(笑)


f:id:shingo_shiraishi:20210829175222j:image


f:id:shingo_shiraishi:20210829175234j:image

帰ってまたもや外のリビングで。

ツクツクボウシからヒグラシに変わるのを聞きながら。


f:id:shingo_shiraishi:20210829175323j:image

さ、たっぷり充電できたし、

明日からも頑張ろう。